
makou.com(避難所)

logic pro x & some more

近況 ❖ 170302

本家のサイトの設定をミスって、おかしなことになっちゃってるので、こちらに退避中。
お仕事はもろもろ進行中。頻繁に優先度が変わって、ゼエゼエ言っとります。

f:id:makou:20170302003844p:plainf:id:makou:20170302003848p:plainf:id:makou:20170302003853p:plain

スクショ撮ってから意外と時間が経っちゃった。各曲このような感じ。

WOMのは今回変拍子にしてみたのだけど、CDに収められる残り時間が案外短いことがわかったり、レコーディングにかけられる時間も考慮するとあまりガチでは作れなさそうだと思ったんで、簡単め&短めにしてある。
曲がガチャガチャしてるわりに淡々と歌ってもらうことを想定してる。

頼まれたミックスはベースの音以外は無難に。

もう1つの提供曲はTrip Hopテイストで作り始めたけど詞の内容より喋りすぎても無口すぎてもバランス悪くなるので、あとで調整可能なように、ざっくりとした展開と、できれば使いたい音だけ散りばめた。

広告を非表示にする